病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医 休診・代診のご案内
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指標
学術活動
臨床研究情報
調達情報
リンク
病院広報誌
ご意見箱
個人情報保護方針
医療安全管理指針
感染管理指針
バリアフリー情報
情報公開

入札告知「健康管理センター健診食堂において使用する食材の納品」

お知らせ

下記の仕様にて入札を考えております。

四日市羽津医療センター付属健康管理センター

健診食堂食材納品業者 仕様書

 

1.契約内容

四日市羽津医療センター付属健康管理センター健診食堂において使用する食材の納品

 

2.契約期間

令和2年7月1日~令和3年6月30日

 

3.納品場所

三重県四日市市羽津山町10番8号

四日市羽津医療センター 栄養管理室

 

4.納品時間

前日納品とし午前8時30分~11時00分とする。

 

5.業務内容

健康管理センターにおいて健診(ドック健診、生活習慣病健診、ペット健診)を受診していただいた方へのサービスの一環として食事提供を行っています。四季に伴い年に4回(4,7,10,1月)の献立が変わります。地産地消は素より、衛生安全な提供を志しています。献立に見合った適正価格での食材の納入。

 

6. 食材品目

①     生鮮野菜

②     鮮魚(刺身、冷凍切り身)

③     肉(牛肉、豚肉、鶏肉)

④     加工品(乾物、冷凍食品、缶詰等)

⑤     精米(病院給食精米選定と同じとする)

  

7.衛生管理

① 年1回以上の業務従業員健康診断を実施し、その結果について委託者に報告すること。

②   業務従業員に対し、採用時及び月1回以上の検便を受けること。

③ 上記①、②の検査の結果において、食品衛生上支障のある者、あるいは下痢症状、発熱、咳、

外傷、化膿性創傷、その他伝染性疾患等食品衛生上問題となる者は業務に従事させてはならない。

 

 8.非常事態

① 危機管理体制及び緊急応援体制の確立を必須とし、マニュアルを作成し提出すること。

   ② 非常時(地震、火災等)の体制

非常食対応マニュアルを作成するとともに、前項に準じた体制を整備しておくこと。

 

 

9. 競争に参加する者の必要資格に関する事項

(1)  独立行政法人地域医療機能推進機構契約事務取扱細則(以下「契約事務細則」という。)第5条及び

第6条の規定に該当しないものであること。

(2)  厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の販売」において、B、C又はDの等級に

格付けされ、東海・北陸地域の競争参加資格を有する者であること。

(3) 資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実をしたもの、又は過去3年間において虚偽の事実を記載した

ものを提出したことがある者、あるいは経営状況又は信用度が極度に悪化したもの等については、競争

に参加させないことがある。

(4) 次の各号に揚げる制度が適用されるものにあっては、この入札の入札書提出期限の直近2年間

(⑤及び⑥については2保険年度)の保険料について滞納が無いこと。

①  厚生年金保険 ②健康保険(全国健康保険協会が管掌するもの) ③船員保険 ④国民年金

⑤労働者災害補償保険 ⑥雇用保険

(5)運営委託法人と関連のある法人ではないこと。

 

10. 請求と支払方法

(1)  納品業者は規定による物品等の対価を病院の検査を受けた後、翌月10日までに病院に請求するものとする。

(2)  病院は、前項により納品業者から請求があった場合、原則として履行月の翌々月末日までに、納品業者の指定する金融機関口座に振り込む方法により支払うものとする。

(3)  翌々月末が取引銀行の休業日に当たるときは、その休業日の直前の営業日を支払日とする。

(4) 病院からの振込手数料は納品業者の負担とする。

 

 

 

 

 

     入札希望の方は、四日市羽津医療センター経理課契約係      059-331-6105 へ

 

 
PageTop