病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医 休診・代診のご案内
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指標
学術活動
臨床研究情報
調達情報
リンク
病院広報誌
ご意見箱
個人情報保護方針
医療安全管理指針
感染管理指針
バリアフリー情報
情報公開

入札告知「医薬品の納品」

お知らせ

下記の仕様にて入札を考えております。

四日市羽津医療センター

医薬品納品業者 仕様書

 

1.契約内容

四日市羽津医療センターにおいて使用する医薬品の納品

 

2.契約期間

令和2年7月1日~令和4年6月30日

 

3.納品場所

三重県四日市市羽津山町10番8号

四日市羽津医療センター 薬剤部等

 

4.納品時間

①    定時(オンライン)発注分は、原則として翌平日午前9:00~15:00に納入すること。

②    臨時、緊急時の注文に24時間対応すること

 

5.業務内容

四日市羽津医療センターにおいて使用する医療用医薬品の納入

 

6. 医薬品目

①     内服薬

②     外用薬

③     注射薬 等

  

7.医薬品の品質管理

①     納入医薬品は、各医薬品の定められた保管条件で、適切に管理されていること。

②     前項は、医薬品の搬送中にも、遵守されていること。

 

 8.非常事態

①     危機管理体制及び緊急応援体制の確立を必須とし、マニュアルを作成してあること。

②     非常時(地震、火災等)の体制

事業継続計画(BCP)を作成するとともに、前項に準じた体制を整備しておくこと。

 

9. 競争に参加する者の必要資格に関する事項

(1)  独立行政法人地域医療機能推進機構契約事務取扱細則(以下「契約事務細則」という。)第5条及び

第6条の規定に該当しないものであること。

(2)  厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の販売」において、A、B又はCの等級に

格付けされ、東海・北陸地域の競争参加資格を有する者であること。

(3) 資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実をしたもの、又は過去3年間において虚偽の事実を記載した

ものを提出したことがある者、あるいは経営状況又は信用度が極度に悪化したもの等については、競争

に参加させないことがある。

(4) 次の各号に揚げる制度が適用されるものにあっては、この入札の入札書提出期限の直近2年間

(⑤及び⑥については2保険年度)の保険料について滞納が無いこと。

①  厚生年金保険 ②健康保険(全国健康保険協会が管掌するもの) ③船員保険 ④国民年金

⑤労働者災害補償保険 ⑥雇用保険

 

10. 請求と支払方法

(1)  納品業者は規定による物品等の対価を病院の検査を受けた後、翌月10日までに病院に請求するものとする。

(2)  病院は、前項により納品業者から請求があった場合、原則として履行月の翌々月末日までに、納品業者の指定する金融機関口座に振り込む方法により支払うものとする。

(3)  翌々月末が取引銀行の休業日に当たるときは、その休業日の直前の営業日を支払日とする。

(4) 病院からの振込手数料は納品業者の負担とする。

 

 

 

 

 

     入札希望の方は、四日市羽津医療センター経理課契約係      059-331-6105 へ

 

 
PageTop