総合健診外来

医師紹介はこちら

総合健診外来とは、当院の健康診断結果にて、要精密検査(D判定)あるいは要治療(E判定)の判定が出た方を対象に設けている予約制の診療科です。(保険診療)

各個人様の健診結果内容に合わせて診療科のご案内をいたしております。結果内容によっては予約できない科がありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 ご予約は、お電話で承っております。ぜひ問い合わせください。また、お問い合わせや質問なども、お気軽にお電話ください。

健診結果で要精密検査・要治療の判定が出たら

電話
お電話下さい。 担当者が健診結果に合わせて必要な診療科の予約を案内をさせていただきます。健診結果内容によってはご予約できない診療科もございますが、診察曜日・時間などご案内させていただきます。
来院・診察・検査
予約当日、病院又は健康管理センターへ来院していただきます。診察のうえ、必要な検査をさせていただきます。(検査内容によっては別日での検査になります。)
結果説明
検査結果説明後、今後の治療方針について説明いたします。結果は当日説明できるものもありますが、検査内容によっては後日説明になります。継続しての治療については、当院または患者様の近隣の通いやすい病院・医院などをご紹介いたします。

ご予約・お問い合わせは…

  • 0120-156-052(直通フリーダイヤル)
  • 059-331-1211(代表:健康管理センター)
お電話対応日時 10:00~17:00(月~金) 「健診後の精密検査(又は受診)の問い合わせ」とお伝えください。